゚*+❆Welcome to Site❆+*゚

 

成人向け作品への出演をメインに活動中のフリー声優・篠守ゆきこです♪

2017年の5月から活動を始めたひよっこですが日々邁進してまいります( 。•̀_•́。)

ご依頼についての詳細はこちらからどうぞ! 

 

✿Change log✿

07/21  お仕事履歴に「リフレの女神さまッ!」を追加しました!
07/08  自作音声ドラマ「イトコのお姉さんと射精がまんゲーム♪」販売開始しました!
07/06  お仕事履歴に「自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀01~図書委員長~」を追加!
06/29  お仕事履歴に「女子便所! 私の小便を覗きこんでドピュンコしなさい!」を追加しました!
06/23  1文字4円でバイノーラル収録の依頼受付を開始いたしました!
06/23  テスト音声・お遊びボイスの投稿向けに“MQube”様に登録しました!
06/23  お仕事履歴に「兄妹介護~変わり果てた兄の面倒を見てあげられるのは私だけ~」を追加しました!
06/16  自作音声ドラマ「イトコのお姉さんと射精がまんゲーム♪」のイラストを公開しました!
06/16  お仕事履歴に「即堕ち fuck me!」の情報を公開しました!
06/14  自作音声ドラマ「イトコのお姉さんと射精がまんゲーム♪」の情報を公開しました!
06/13  お仕事履歴に「素直になりたい妹とキスの練習」を追加しました!
06/11  自作音声ドラマの音響編集さんの募集を開始しました!
06/09  お仕事履歴に「観光課のお姉さんとほろ酔いエッチ♪」を追加しました!
06/07  サイト名を個人サークル名と同じ「パステル*スノウ」に統一しました!
06/04  お仕事履歴に「好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話」を追加しました!
06/01  個人様のご依頼向けに“萌えボイス”様に登録しました!
05/31  自作音声ドラマのシナリオライターさん、イラストレーターさんの募集を開始しました!
05/24  お仕事履歴に「I'm sorry Mom~いっぱいお射精できたかな?~」を追加しました!
05/14  ボイスサンプルを11点追加しました!
05/12  サイトオープンしました!
▲2017



Attention

  • 成人向けの作品を扱っております。18歳未満・高校生の方はサイトの閲覧をご遠慮ください。
  • 一部二次創作の作品を扱っておりますが、すべて非公式です。公式様とは一切関係ありません。
  • 当サイトの内容・テキスト・画像・音声などの無断転載、無断使用を禁止します。
  • No reproduction or republication without written permission.

Profile

Name篠守 ゆきこ(しのもり -)

Nicknameゆっこ

Birthday1/13

Constellation山羊座

Blood typeO型

Home town海のある場所

Favorite foodグラタン/カプレーゼ/パスタ

Favorite thingsもちもちクッション/ウィンドウショッピング

Fetishism筋肉/雄っぱい/お尻/太もも/うなじ

Remarks事務所所属経験あり(現在フリー)



Links

✿About Link✿

 海外サイト/宗教系表現が含まれるサイト以外であればリンクフリーです。

 貼ったりはがしたりご自由にどうぞ♪

 

 Site Titleパステル*スノウ

 URLhttps://oOYuKiKoOo.jimdo.com/

✿Material✿

✿Search✿