6月末〆切のご依頼が数件受注可能になりました

来月のスケジュールがはっきりしまして、

1万文字程度のご依頼であれば2、3件お受けできることになりましたっ!!

 

つい昨日受付停止のお知らせを書いたばかりなのに、申し訳ございません;;

 

本来なら収録状況で再開の可否を決めるつもりだったのですが、予想外に予定がスカスカで・・・

収録状況関係なく再開させていただきました…!

 

公開作品がない状態にも関わらず、たくさんのご依頼をいただけて嬉しいです…!!

今のところお姉さん系…20代前半あたりのキャラクターをいただくことが多いです。

 

早くてもまだサンプル音声をお渡ししたところなのですが、

DLサイトで作品が公開されているようすを想像しては一人でニヤニヤしてます(* ̄v ̄*)

 

たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいなぁ…。

 

あとあと、バイノーラル対応の話なんですけど、

せまっこいブースなものでマイクが置けても立ち回れないんじゃ…と危惧しておりましたがっ!

紹介していただいた機材が思ったよりコンパクトだったので、なんとか実装できそうです!!

 

夏にはできたら…と考えてます。

楽しみっ!!