バイノーラル収録はじめました❆+*゚

はじめましたーーーーー!!!

 

3DioのFree Space! しかも贅沢にXLR出力タイプです(`・ω・´)+

 

さらにオーディオインターフェースもROLANDのRubix22に新調しました!

今日発売の新機種ですよ♪ もうウキウキです!

 

ついでに録音ソフトもフリーから卒業しようかなと、今SONARのデモ版を試しているところです。

ソフト購入後にボイスサンプルを一新しようと思いますっ!

今のサンプルはまだ収録から1ヶ月ちょいしか経っておらず名残惜しいので、一新後はMQubeに移行する予定です。

バイノーラルのサンプルもそのときに増やします…ので、それまではAudacityで録った上記のものを参考にしてくださいませ…!

 

バイノーラル収録の案件を受け付け開始いたしましたが、報酬は1文字4円となっています。ご注意を!

7月中旬以降のお仕事お待ちしております(n*´ω`*n)♪